🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

【イベント】にでるってなんだっけ?

今度イベントを企画してます。

正直なところくる予定のお客さんはゼロです。

 

あはは(・∀・)

 

 

うん、ちょっと寂しいよね。

でも別に大丈夫だなーってなんとなく思ってて。

 

でもね、今回の重きを置いてるところが

集客取れて収入あって…ってところじゃないんじゃないかな。って思ってるからなのかな。

 

今回やる場所が自分たち出展者自身が癒されたり交流するだけでもとても良くて

むしろそっちがよかったりしてるのかもしれない。

イベントとして企画して

自分たちの得意なものを表現して共感、少しでもできたら嬉しいじゃんね。

ポツリと、1人来てくれるだけ、それだけでも嬉しいものだ。

 

ただ、少し甘えてるのかな?とも思う。どうなんだろう。

でも、今後お仕事にしてきたいなと言う気持ちと、自分自身を追い詰めないで楽しく好きなことするためにはって考えると

自分の中で線引きして

【仕事としてイベントにでる】とか

【今回は自分自身がインプットしたり、横の繋がり増やしたり、癒されるためにでる】とか

なんとなーく決めといてイベントに出てもいいのかな。って思う

 

 

そうじゃないと

期待してたイベントでお客さん少ないとやっぱ凹むものね。

自分の力不足だったり、宣伝不足だったり

色々自分を疑ってしまうのよね。

 

心の器はまだまだ小さいです。

 

みんなどうやって商売!としてやってるんだろう。

 

お金のブロックとやらがあるので

稼ぎたい!と思いつつもお金をいただくのが苦手だったりもします。

 

 

とにかく今のところは自分が好きなことして

『これ、作った!かわええやろ〜(ニヤリ)』って言ってるのが一番最高だと思いました。

 

あとはやり続けたり

イベント続けてけば気づけると思う、色々と。

遠回りするかもしれないけど

自分で実践して感じないとわからないものはわからないもんなー。

 

 

イベントってなんででるんだっけ?

…最近ぼやっと生きてるから…

 

どんな自分でいくのか心配になります。

 

失礼にならないようにもしたいけど

自分に嘘もつきたくない。

 

とにかく今後決まってるイベント

楽しめるように

少しでも喜んでもらえるように準備しよーっと!

 

そうしよう!

f:id:kimidori-www:20190316224921j:image